

アズキナシ

とても大きなアズキナシです。
でも、流石に植木屋さん。
あれほど大騒動して、家族総出で植え替えたクスノキをあっという間に吊り上げたかと思うと、アズキナシを所定の位置に降ろして、植え込み完了です。
支柱を4本使ってガッチリと風対策も!
IMG_2236.jpg    IMG_2239.jpg    IMG_2248.jpg
お天気は、あいにくの曇り空。
どう撮ったらいいのかわからず、角度を変えてデジカメしてみましたっ!
IMG_2256.jpg IMG_2263.jpg IMG_2259.jpg
いろいろ撮ったけど2階のデッキから撮った写真↓がベストかな?
木の高さは6mくらいあるでしょうか。ブナ家では一番大きな木となりました。
家を南正面から見ると、この木の左(写真では右)にヤマボウシ、コナラと段々下がっていくようになります。
       IMG_2268.jpg

写真を撮っていると 「私の所からも見えるぅっ!」 とモミジ(妻)が2階の自分の机から見えることを喜んいました。
ほっ!

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

 ブ ナ

Author: ブ ナ
・自然とビール好きの会社員
・雑木林に憧れて
  里山の風景を作っています。
・O型 乙女座 戌年

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
