

花より団子

昨日はモミジ(妻)の誕生日。
モミジもちょうど節目?の年なので
 「前からプチネックレスが欲しいって言ってなかった?」
 「イマサラ、ネックレス買ってもらっても・・・。」
 「ほんじゃ~、レストランでディナーでもどう?」
 「ディナーは堅苦しいし、和食がいい!」
ということで、ちょっと贅沢かなと思ったのですが奮発して 『濱喜久』 さんで食事をしました。
20071207084921.jpg 20071207084958.jpg
「おまかせコース」を予約していたのですが、次から次へと運ばれて来る料理が季節を感じるとてもおいしい料理でした。
いろどりとして添えられていたモミジをワイングラスの横に置いてパチリ!

モミジがとても綺麗に見えた夜でした。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

 ブ ナ

Author: ブ ナ
・自然とビール好きの会社員
・雑木林に憧れて
  里山の風景を作っています。
・O型 乙女座 戌年

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
